2013.01.11

ジェイアール京都伊勢丹〈手芸&雑貨マルシェ〉

OlderNewer 

1月11日〜14日の4日間、ジェイアール京都伊勢丹にて〈手芸&雑貨マルシェ〉が開催されました。期間中、様々な手芸作家やショップが参加するエリアにアトリエ ラ・バゲットもブースを構え、講師&受講生作品、オリジナルキット等を販売させて頂きました。初日の午後からはトルソー柄ソーイングトレーのワークショップを開催。参加してくださた方々は器用な方ばかりで、予定時間よりかなり早くきれいに仕上げてくださいました。

関西という土地柄か、会場を訪れてくださるお客さまとの会話が初対面とは思えない程はずみ、毎日とても楽しい時間を過ごすことができました。

お茶のお稽古に利用できる布箱をと実際にお持ちの茶器を入れながら納得して作品をお求めになられた方や、静岡や和歌山、東京、そして福岡からわざわざお越しくださった方々もいらっしゃり、本当に嬉しかったです。

今回は年末年始の忙しい時期を挟んでの準備となりましたが、京都教室を始め東京からも多数の出品を頂きました。また搬入・搬出・会場お当番と沢山の方々にサポートして頂けたことで、京都での催事を無事に終了することができました。

ご来場のみなさま、そしていろいろな形で支えてくださったすべての方々に、心よりお礼申し上げます。

トルソー柄ソーイングトレー

会場風景

ワークショップ

お疲れさまでした!

クリップボード 完成!

広岡販売作品

Newer 

Older