La Baguette|フランス額装とカルトナージュのアトリエ ラ・バゲット

La Baguette

| News | Book | Lesson | Report | Column | Profile | Original Kit | Album |

Column|コラム|La Baguette(アトリエ ラ・バゲット)

広岡ちはるのコラム。

no.
42

Exposition 展示会

2021.12.07

昨年より2度の延期を経て開催された今年の展示会。
度重なる緊急事態宣言により思うようにレッスンができない状況でしたが、お教室の皆さんの奮闘と力強いサポートにより無事、盛況のうちに終えることができました。
10回目という節目の年になった今回は、今までの集大成としてカルトナージュ&フランス額装を融合させた壁面アート作品にチャレンジ!
自分の好きな世界や思いを形にするという今までにないテーマに悩みつつも、皆で沢山の手仕事を共有しながら様々なことを学べた貴重な時間でした。

辛く心配なことが続く日々の中で、共に支え合い高みを目指していく仲間達の存在は本当に心強く、そして幸せに感じています。
これからもよりクリエィティブに、そして共に前進しながら楽しみの幅を広げていくことができればと願っています。

Notre exposition a été une grande réussite en juin malgré la situation trés difficile.
Cela a également renforcé les liens des trés bonnes relations amicales avec mes élèves.
Merci mille fois!
Je vais redoubler d'efforts pour être encore plus créative.